

アリババが下がってきたど

昨日13.27HK$買ったアリババが今日は12.6HK$まで下げとったぞ。

ギギギ・・・

ようするにわしの金は減ったし、もう少し我慢をしておけばもっと安く買えたということで気分はよろしくないんじゃが、だんだんいい感じになってきたぞ。

何がいい感じかというとわしがビビッてきたということじゃ。

株価も下がってきた。
掲示板の書き込みも全然なくなったと思ったらネガティブなもんになってきた。

「なになに?ジム・ロジャースが売ったじゃと?ギャー!!」

経験上こういうビビりを抱えて買った株はうまくいくことが多かったんじゃ。
わしがビビッとるということはみんながビビッとるからのう。

ということは賢い少数派はしこむというわけじゃ。

しかし、資金はもう少しだけ残してあるんじゃが確かにもっと下がるかわからんから買いたくないのう。


FC2 Blog Ranking

comment

Secret

フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
