

人生じゃ①

もう一個のテーマである人生の幸せについても恥ずかしげもなく書いたるど~

わしはずっとなやんどった
仕事がうまくいかない。人付き合いが下手。なんか面白くない。今充実していなければ10年後も20年後もやっぱり人生楽しくない。まあそんな誰でも悩むようなことをぐじぐじなやんどったんじゃ

しかし最近考え方を変えたんよ
本当に自然と変えられたんよ

つきつめると幸せは自分がなるものではなくて誰かを喜ばせてやることじゃとおもったんじゃ

つまり今までは自分のことしか考えとらんかったんじゃ

今までなんとあほじゃったんじゃと反省しこの年でこのことに気づけてよかったとよろこんだんじ

30歳から性格を変えるのは難しいといわれとるがチャレンジしてまわりを少し喜ばせてわしも幸せになってみるよ

この話はまだまだ書くど

誰がなんと言おうと書くど~

ほいじゃの

押してもよろしいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking

comment

Secret

ムスビファンの一人から

ムスビさん
あなたのしゃべり方がすでに、我々投資家の心を
癒してくれてます。ムスビさんのスレを読むとあなたの
人柄がなんとなく分かるような気がします。
これからも我々のムスビさんでいてください。応援してます。
ほんんじゃのー

No title

すーちゃんさん。
ありがとう。
そんなことを言われてわしゃうれしいようれしいよ。
シコシコと思いついたことを書いていくんで
ひまなときに見てくださいの。
フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
