fc2ブログ

低迷している株のエネルギー

わしの主力株は8058羅欣薬業と8230東江環保じゃ。
それぞれ買値から3倍くらいになっとるかのう。
こいつらはここ一年ほど低迷しとるが売上、純利益、EPSは対前年比で50%以上伸ばしていっておる。
そして今後も利益を伸ばしていくことがかなり固いとみられとる。

株価上昇のエネルギーをため込んでいるんじゃ。

今の低迷は中学1年生の野球部員が素振りを一日千回やっとるようなイメージかのう。

その時がくればばんばん試合で活躍するように、あっという間に株価が企業業績に追いついてするすると上がっていく様がありありとイメージできるんじゃ。

じゃがその前に今原油に流れ込んでいる資金が大型株に流れ込むのが先じゃろうのう。

大型株への資金流入がひと段落ついたあとで循環マネーが小型株に移っていくはずじゃ。

そんなイメージを持って1688アリババを買うたったんじゃ。

楽しみじゃわい。

ほいじゃの。
スポンサーサイト



comment

Secret

フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索