

弱気になったり強気になったりじゃ

このブログはあくまで素人はかんな感じの心理状態になっとるんじゃのう。というのを感じてもらうためのブログじゃけえ、かっこつけんでわしの心理状態の変化を書いちゃるぞ。

ちなみに言うとわしは最近は株価を見とらんのじゃ。

わしが強気でもっとるかわいいかわいい株たちは
8058羅欣薬業、8230東江環保、8199山東威高、そして最近仲間入りした落ちこぼれ、アリババどんじゃ。

こいつらが最近ものの見事に下がってもうて、つらくてつらくてやりきれんのよ。

これも全部アメリカのせいじゃー!!
うう・・・わしゃにくい・・
アメリカが憎いよ・・・


そんなときにわしがするのはまさにQさんの言っているような「昼寝」もしくは「ふて寝」じゃ。

「中国株?夢!夢!」と現実逃避を決め込み、ハイQだけは読むものの後は自分が中国株をもっとることを忘れて「はだしのゲン」を読んで過ごすんじゃ。

まあ、そんな感じで結構ブルーな週末を迎えたんじゃが
今朝はハイQにQさんとカテキンさんからの勇気の沸くお言葉、
「やっぱりそうよの~」と再びテンションを上げ何ヶ月か、何年か先の中国株の上昇を待つ。

わしの心はこんなぶらぶらさんじゃ。

心の余裕があるからか、あんまり真剣になっとらんからか株を手放さずにすんどるが
やっぱり退屈さやブルーな気持ちで売りとうなってちょっといいことを言われたら買いたくなるのが
普通の心理っていうもんよの~

じゃけえ、株についてはあんまり自分の気持ちに正直に生きとったら損するけえ
気をつけんといかんよ。



押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ






comment

Secret

フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
