

Qさんから力強いコメントじゃ

みんな今日のハイハイQさんは読んだかのう。

呼んだことがないなら早く読んだほうがいいぜ。

http://www.9393.co.jp/moshiq/index.html

わしが神様の文章にコメントするというのも恐れ多いのじゃが
今日のハイQはまさにわしの株に対する考えを肯定してくれるもので
「さすがじゃのう」と認めざるをえんわい。
(わしがQさんの影響をもろに受け取るんで当たり前じゃが)


ようするにそのうち株価なんて上がるからガマン料を払って待っとけということ。

しかもガマン料は大幅ディスカウントのなんと0円じゃ!!
よーし、みんなが0円払うならわしはその100倍払っちゃるぞ!!!!!

しかし、Qさんのすごさよ。

自分では「Q信者」みたいな言われ方をするのは嫌なんじゃが、
わしは実際にQさんに希望をもらった。

この閉塞感のある世の中でQさんだけが、具体的にポジティブな未来のありかを示してくれた。

NEETや負け組みやなんやかやはハイQを読め。

ひねくれとったらいかんぞ。

押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ






comment

Secret

No title

ムスビさん
こんばんわ!ムスビさんのブログ僕のより良く出来ていますね。相互リンクの件お願いします。当方はリンクいたしました。
フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
