

アリババ買うたったど

今日の16時に13.27HKドルでアリババ買うたったど。
買った理由はいくつかあるんじゃが

◆高値から3分の1程度になってる。
◆Qさん、ジムロジャースも買ってる。
◆かなり注目が薄れてきている。
◆決算がよかった。
◆事業ビジョンに共感できた。

といったところかのう。
IPOの時期に騒がれておって興味はあったんじゃが
やっぱり飛びつかないでよかったわい。
あのときに買っておったらおそらく30ドル台じゃったからのう。

本来なら地獄のような下げを待ってから買いたかったんじゃが
半分はノリで買うてしもうた。

さて、吉とでるか凶と出るかどっちかのう。

ほいじゃの

comment

Secret

No title

ホッとするブログですね。好きです。スミマセン、ところで皆が言ってるQさんのフルネームを教えて頂けませんか。ちなみにアリババは2月末頃からちょびちょび買い始めている者です。:)

No title

ちんちんかんさん
お褒めに預かり光栄じゃ
ちなみにQさんの本名は邱永漢さんじゃ。

これが有名なハイQじゃ↓

http://www.9393.co.jp/
フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
