

今わしらはどうするべきなんじ?

今株を買うべきか売るべきかで言ったら当然今は買うべき時じゃろう

大損はたいがいが登ってる山が今何号目かを間違えておこるもんで間違えるのは今が何号目か誰にもわからんからじゃ

山の頂きは霧につつまれとるから富士山じゃと思って登っとったら子富士山でした~
一回下ってからまた登るんじゃということも有り得る
3合目かと思ったらすでに10合目でそのあと怒涛の下げになるのはよくある話

対して山を下る時も今何号目かはわからんけれども少なくとも10合目でないことはわかるわい
アリババさんのように10合目から4分の1まで下げとったらおそらく5合目よりは下にいるはずじゃ10合目でないことはたしかじゃわい
同じ間違いでも3合目だと思って登ろうとしとたら実は10合目で下りるだけでしたという間違いよりもわしなら1合目と勘違いして3合目でかってしまう間違いを選ぶわい

いうわけで今の選択肢は静観か買いにかしかないけえな

押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking

comment

Secret

フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
