

やらせてくれそうな女ばかり

これを言っていたのはバフェットだったと思うが
いつかの暴落時、「まわりはやらせてくれそうな女ばかりだがちんぽがたたない」
今はまさにそんな状態でなないだろうか。

かつては高めの女だったあの娘が俺と一発やってもいいと言っている。
もちろんすぐにでもやりたいのだが肝心のイチモツはふにゃふにゃだし
栄養が足りていなくて精巣には一滴の精子も残っていない状態。

だいたいみんながこんな感じだから、
おっぱいはあいかわらずIカップの巨乳で、顔だってかわいいままなのに
男どもの取り合いにならないから女の価値は下がる一方。

そのうちみんなの体力も回復してびんびんのかちかちになったときには
また、高めの女の取り合いになることは必至なので何とか今のうちに一発やって自分のものにしておかなくては

そう思ってバイアグラを買いに行くことにしました。
株で例えると(あれ?株を女に例えてるんだっけ)
なんとか購入資金を調達すべくこれまで積み上げた遺産を換金しようとしているが
入金は2週間後。

彼女達は2週間後も欲求不満のぬれぬれ状態でいてくれるだろうか?


押してちょんまげ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





more...


そういえば

わしは株暦5年くらいになるが全く持ってセンスゼロで
中国株に投資していたにもかかわらず3年くらいずーっとトントンの状態じゃった。

まあ、戸松さんの本で紹介された「なんとか高速」とか「なんとか農業」とか「トラベルスカイなんとか」とかを買っては売って買っては売ってとわけのわからんことしとったんじゃから当然。

その後暇でひまで日本株投資もしだしたがこっちもよくわからんままに買って売って買って売ってと
適当な売買をしてお小遣いの70万円が1年後には30万円になっとった。

その時買っていたよーわからん新興企業は株価100倍の状態から今は1,000分の1への下落と
まあ今思うとおっそろしい会社に投資していたもんだたなと。

そのころはいろいろと試しては損して試しては損して、すごく自信がなくて、誰も信じられなくて
自分のコアになる思想を探しておった。
株で収支をプラスにできる人なんて神ではなかろうかとおもっとった。

しかし、わしにも神との出会いがあった。
運命の2006年12月にハイQと出会い、面白くて一気にバックナンバーをよんだった。

わしが株で始めて儲けられたのはまさにここから。

そして、投資をどういうセオリーでやればいいかも知り、
ちょっとの暴落でもガタガタしなくなった。

人生の成功にはメンターとの出会いが大切とよく言うが
邱 永漢さんと出会えたわしはとてつもないラッキーだった。と改めて思う。

カテキンさんの日記もつねにチェックしているが
すごく面白いけどなーんかわしには相性が悪いのよ。
わしがカテキンさんレベルじゃないからなのか、それともただたんに相性の問題なのか?

とにかく自分が自信を持てるやり方でいくしかないような気がするのう。

わしの場合は未来を妄想しながらガマン料を払うこと


押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





勝手にブログ紹介

今日見つけたんじゃがこのブログ↓すごいいいぞ。

http://redskyinevening.blog116.fc2.com/

わしには真似できん分析の詳細で
羅欣薬業や東江環保全なんかをちゃーんと分析してくれとる。

やはりブロがーはこうあるべき

ようするに企業が成長していて今後も成長が期待できるからほっとけばいいんじゃ。

ミスターマーケットが耳元で「株売っちまえよ売っちまえよ」とささやいても
ミスターチルドレンが「HEROになりたい」と叫んでも
ミスタードーナツが「モスにメニューぱくられた」と訴えてもなーんにも関係ない。

押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





今やらないと

どうでもいいことだけど最近小説を書き始めた。

気がついたらわしも30歳。

職業はとりあえずのつもりで始めたサラリーマンをだらだらと続けて
いろいろ考えつつも「まあこんな人生かな~」と思いだし、
正直、仕事での満足感はそんなに感じてないが
納得のいく恋愛の末に障害を乗り越えて結婚して、子供も生まれ、まあ安定した人生が歩めそうな感じで

ただ、このままいったら「わしは人生でこれをやったぞ~。やりきったぞ~」という満足感を味わえるのかなというと若干疑問が残るし、たとえ評価されなくても一つの作品を作るということに一生懸命になって完成させられれば人生のテーマのひとつをクリアしたと言えると思う。

また何となくwikipediaで村上春樹の記事を見ているときにジャズ喫茶を経営しながら小説を書き始めたというのを読んで「何か楽しそうだな~」とぼんやり思った。

また、学生時代に「将来何になりたいの?」と聞かれたとき
「どんな形でもいいから自分の作品を残したい」と答えたこともふと思い出した。

いつかやろうと思ってたけど今やらないと。

というわけでマスターベーション全開な感じだけれども
カミさんと子供が寝た後と通勤電車の中でこつこつ構成を考えてやっと固まってきた。

内容はコテコテのエンターテイメントで
幕末タイムスリップもの。
伏線を考え、どんでん返しを考え、作品作るのって本当難しいね。

これからどうやって作品を発表していくか考えよっと。


押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





ちょっとグレてます

羅欣よ~!! 東江よ~!!

お前らいつ爆発するんじゃ~~~!!!!

1年待ったわしに対して今日のざまはなんじゃ!!

まあ、2007年前半の急騰で数年先まで織り込んだ株価はたぶんもうチャラになってしもうたから
後は今後何年先までまた織り込むかだろうな。

2、3年先まで織り込んだら3倍くらい
7、8年先まで織り込んだら30倍くらい
(今後70~80%くらいの増益を続けて行くとして)

最後まで付き合っちゃるからはよ爆発せえ!!

押してもいいであるぞ↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
